飛鳥旬のブログ

自分のアトピーは自分で治そう!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何してるん?

コロナ禍でもクルマを買った。ダイハツのハイゼットカーゴ。商用のバンである。が、仕事で使う訳ではない。YouTubeを見ていて「釣りに行った時の車中泊用に」と思って購入したのだが、釣りどころか、外出さえままならない状況になってきた。納車されてから既…

起死回生のバックドロップ

雨の生駒山 本日は雨。散歩に行けない。いや、行こうと思えば行けるのだが、さすがに気が進まない。愛犬は愛犬で「雨は嫌だー」と目で訴えている。突然だが、『起死回生のバックドロップ』をご存じだろうか?プロレスファンならお馴染みだろうが、プロレスを…

アトピーなんて・・・

日本海 久しぶりに日本海へ行った。観光地も好きだけど、誰もいない海岸を一人で歩くのも好きだ。「波の音しか聞こえない」状況はたまらなくいい。ありきたりと言えばありきたりだが、日々の慌しい時間の過ごし方に慣れてしまうと、このありきたりの時間の方…

ん?

サクラ さくら 桜多分、今年も中止になる筈であろう町内会のバーベキュー大会。その件で回覧物をお持ち頂いたSさん(女性、推定30代後半)の顔を見た瞬間、「ん?」となった。ちなみに、自分の知っているSさんはアトピーではない。「・・・・・」今、自分に…